てぃーだブログ › 有限会社システム光 公式ブログ › キッチンリフォーム工事

2017年05月26日

キッチンリフォーム工事

おはようございます音符オレンジ
久しぶりの更新となってしまいましたヒミツ眠る

先日、旦那のモアイ仲間が我が家の新築祝いを行ってくれましたハート場所は新居びっくり!!子供合わせて総勢25名びっくり!の会。
寿司、筑前煮、はるさめサラダ、チキン、枝豆でおもてなししました~GOODみんな満足してくれてホっとしましたよアップ朝から、ずっと立ちっぱなしだったので、次の日は死んでましたねぶーん
今週末は、親戚総勢23名が集まっての新築祝いがあります汗今回終われば、暫くはないので、最初で最後と思って頑張りますびっくり!!

さてさて、余談が長くなってしまいましたが良メンテナンスさんから御依頼頂いたM様邸のキッチンリフォーム工事についてUPしたいと思いますアップ
まずは、施工前
キッチンリフォーム工事

そして、施工後
キッチンリフォーム工事

キッチンのメーカーはリクシルです音符オレンジ『シエラ』というシリーズですよパー吊り戸棚も交換して一体感があって素敵なキッチンに仕上がりましたね♪赤





Posted by (有)システム光 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。