2021年01月12日

束の間の晴天

1月10日(日)は束の間の晴天でしたね~☀

ストレス発散する為、久々に公園へGO-GO-🛴

リップスティックに乗れるようになりたくて、
公園1周を目標に頑張りました!!💪✨

子供たちは簡単そうに乗ってますが、、、難しいんですっ🥴

ゴール目前でどっすーんと尻もちついて、
お尻に“青たん”できちゃいました🤣🤣


痛い思いをして、帰ろうとしたときを見つけました🌈✨

「左端しかないけど、見れて良かったね~」って話していると、、、
なななななんと、どんどん伸びてきて
虹が左から右へとかかった瞬間を見ることが出来たんです🤩


「虹が虹が~空にかかって~♪」みんなで合唱😆🎶🎵


お尻、、めっちゃ痛かったけど虹が見れてI’m Happy😊


  


Posted by (有)システム光 at 14:13Comments(0)

2021年01月04日

2021年

新年明けまして
おめでとうございます🎍


今年も何卒宜しくお願い申し上げます🐮




初日の出を見に行きました!
生憎の曇り空・・・
雲からのご来光を拝みました⛅

健康で過ごせますように🙏✨
あと・・・・
宝くじが高額当選しますように🤭





  


Posted by (有)システム光 at 15:27Comments(0)