2019年03月29日

高圧受電設備更新工事の巻き ~その2~

それでは、前回に引き続き高圧受電設備改修工事についてUPしていきたいと思います。

まずは、新設のキュービクル



そしてフェンスはこんな感じに仕上がりました


最後に消化器パー





クレーン作業や高所作業もあり大掛かりな工事となりました。

最後に電気保安協会さんに耐圧試験を行って頂き、作業は終了ですぶーん



みなさんお疲れ様でしたパー  


Posted by (有)システム光 at 13:51Comments(0)

2019年03月29日

高圧受電設備更新工事の巻き

久々の更新になっちゃいましたぶーん
今日は、外気温26℃。。湿度高めで事務所はクーラーついてますタラ~快適×2ハート

さて、先週、株式会社とまとコーポレション様のキュービクル更新工事が無事完工しましたびっくり!!

事前準備も大変でしたが工事も大掛かりな工事となりましたパー
着手前の写真から載せますね









キュービクルの更新に加えて、破損フェンスの取替え工事とブロック塀の改修も行いましたびっくり!!

後ほど、施工後の写真もアップしたいと思いまーす音符オレンジ

では、一旦失礼しますキョロキョロ
  


Posted by (有)システム光 at 11:42Comments(0)