2018年09月25日

台風多すぎ(ゲホ

何でしょうかねー 今年は台風が多いですねがーん

っていうか天災宇宙人自体がとても多くなってきてるよね

地震・津波・台風・etc・・・・・ これって地球規模で何かが変化してるような気がしる

はたまた、どっかの国悪魔が気象兵器みたいなもの開発して実験してるとかー(コワイっす

話が逸れてしまいましたが、先日ねー自宅のPC使ってCADで本格的な家庭用地下シェルターの図面をひいてみた!電球

もちろん職業柄、実行予算や建築工法等も考慮しながら現実的に実現可能な範囲で検討してひいてみたのよ

いやー意外にいけそうなんですよねコレがコレ!

そのうち自分家で試そうかと

シェルターが必要になる時代がくると想像はしたくないけど可能性はゼロではないよね

これアメリカの地下シェルターの画像らしい{拾い物画像です}

なんか良いよね!思ったより広いしさ

興味のある方がいましたら是非、一度そういうサークルでも作って検討談義したいかも

最後に皆さん台風に備えて下さい!デカいらいいよん
  


Posted by (有)システム光 at 09:19Comments(0)