2020年09月18日

ここはどこでしょう~





in国頭~🚗

私にとっては初めての国頭での調査!!

那覇から2時間半くらいの距離でした!

キレイな空、キレイな海、キレイな山・・・・

心が洗われました✨✨

例年よりレンタカーが少ないからかな。車がすいすい😙

コロナが早く収束して沖縄が活性化するのを願うばかりです🙏


  


Posted by (有)システム光 at 14:22Comments(0)

2020年09月03日

野良〇〇

皆さんは、

野良犬や野良猫は聞いたことがあるかも知れません。

野良亀🐢
って聞いたことありますか??😳


去年あたりから、実家の庭に野良亀が出現しているんです!

現れるのは大体、雨の日☔

水たまりで水浴びしているんです!!

でもどうしてうちの庭に?近くに川も池もない普通の住宅街。。。
アスファルトの上を歩いてココに辿り着いたんでしょうか。。。
謎です。。。
ご近所さんに聞いても分からないままです。


写真を撮ろうと近づくとすぐに逃げる!
しかも逃げ足ちょーーーーー早い!!🤣

あれ?亀ってこんなに早く走るの?ってビックリです!!


でも最近は可愛く思えてきました😚
この👇写真で何亀か分かる方がいれば教えてくださーい😉



外来種じゃなければいいなぁ~

  


Posted by (有)システム光 at 15:43Comments(1)