2017年12月20日

鶏笑 沖縄1号店オープン!!

♪赤鶏笑1号店の工事が無事完了して、今月18日よりオープンしていまーす!!オーナーの岳原さん、おめでとうございますおすまし


何とか年内にオープンできて良かったです!
17日にプレオープンに呼んでいただき感謝です。
その模様を公開しちゃいますけどー、いいですよね?(事後報告ですが。。。汗)


店内は、こんな感じでーっす! 普通のお弁当屋さんよりも、洒落た感じに仕上げてみますた。もちろん、オーナーの岳原さんと入念な打合せしてイメージを聞いた上で施工を仕上げましたよんガッツポーズ
見習いの店員さんも数名いて、とてもフレッシュ感溢れてて明るい感じの店内でした。


そしてオーナーの岳原さん自身で調理をしながら店員さんに指導していました。 なんか気合い入っててカッコ良かったです。

オープンしたばっかりで大変忙しいでしょうが、頑張って盛り上げて2号店出店目指してくださいませ沖縄

鶏笑自体も沖縄進出に積極的なみたいで、既に何名かのオーナー様が現在、修行中だとか。 皆様も是非、鶏笑のから揚げ食べてみて! 味に惚れたら出店してみるのもいいかもね! フランチャイズではあるけれど条件も凄く良いみたいですよー。

鶏笑 沖縄1号店の場所は、沖縄市松本4-19-3 美里高校の近くでーっす。 中部に寄る際は是非ご賞味あれ!!
  


Posted by (有)システム光 at 12:44Comments(0)