2015年10月20日

新入社員の金城です(*^-^*)

初めまして!今回工事部(倉庫係)に入社した金城と申しますニコニコ

電気の事は全く何もわからない、素人なので毎日が勉強です汗初めて見る物ばかりで何がなんだか・・・がーんですがシステム光の皆さんは本当に親切で優しくて・・・その中でノビノビと成長?していってますラブピカピカ

これからは、私もブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますおすまし


  


Posted by (有)システム光 at 15:24Comments(0)

2015年10月20日

リーフレット

皆様、お疲れ様ですパー事務局大浦です。

今日は弊社リーフレットの紹介です下下下




丸正印刷さん、ありがとうございますハート素敵に仕上がってますよ~びっくり!!

そして、今日は紹介がもう一つあります音符オレンジ

10月上旬から新しい社員が入社しましたよ~ハート

私からより、彼女から自己紹介した方が良いと思うので、次のブログは彼女にアップしてもらおうと思いますアップ

頑張ってねーーガッツポーズ

ではうさぎ
  


Posted by (有)システム光 at 14:49Comments(0)

2015年10月07日

労をねぎらう!?

こんにちは~パー
ご無沙汰しております。

先日、社長の一言からこんな事がありました。

『従業員の労をねぎらうって事で夕涼み会しよーーー!!!』

夕涼み会!?

保育園のイベントやん!?っとつっこみたくなりましたが

なになに!?話を聞いてみると楽しそうハート

ケータリングを利用して、会社の屋上で秋風に当たりながら食事とお酒を楽しむ・・・・いいねーー音符オレンジ♪赤

って事で、先週末開催されましたよ~GOODアップ



ケータリングはあいあいケータリングさんを利用させて頂きましたキラキラ コスパ高かったですチョキ

設営から片付けまで全ておまかせなので、女性陣もゆっくりできましたよ~バイバイ

途中、2人の社長による演奏会音符オレンジ
曲は 長渕剛の 『とんぼ』アップ

ほんとにとんぼが飛んでいたので良い演出になりました 笑

秋って感じですねピカピカ

では、また~くちびる



  


Posted by (有)システム光 at 15:12Comments(0)