てぃーだブログ › 有限会社システム光 公式ブログ › Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

2023年11月09日

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―



こんにちは!

今回は続きの、弊社プロデュース物件「Chillax House OKINAWA」の紹介をしていこうと思います💨


前回は、玄関に入るまでの紹介でしたので、いよいよ室内の案内になります!🙌
これから玄関の周辺と、奥に続く洗面台の設備や雰囲気をお伝えしていこうと思います!


まずは玄関の周りから!(傘が写りこんでしまいましたが本来その場所には何もないです💦

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―


このような間取りで、隣にある空間は靴や物を色々収納できるウォークインクローゼットになっています。

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―


玄関のすぐ右手側には💭

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―


スクエアの形をした白地の壁に合うかわいい照明💡があります。
正面には、収納棚と観葉植物をディスプレイに飾られていました🙌

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

ホワイトベースに、ウッドテイストな床やドアの素材、インテリアの緑が差し色になっていて好きな雰囲気でした👏
白を基調としたシャープで都会的な雰囲気に、温もりを感じる木や暖色がミックスした、北欧モダンを感じさせるような玄関ですね😊





次は進んで、洗面台とトイレから紹介していきます!☝

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

進んで洗面台、トイレと続くのですが、ここで注目して欲しいこだわりポイントがありました✨

それが下の写真にが描かれている器具です!

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―


こちらを見て、照明だと思った方がいるのではないでしょうか?

実はこちら、自然光を利用した「光ダクト」というものなんです🙌🌟


光ダクトとは、外からの自然光を管状に加工した部材を使って、光の反射や屈折で自然光を送り室内照明として利用できるシステムのことです!
自然光なので、当然電気代がかかりません。また、照明器具と違ってランプや器具の交換もないので、長い間メンテナンスフリーで使えるそうです。
外の明るさに影響されるので夜は使えませんが、すぐ隣に照明があるので夜の時間帯の設備面もバッチリでした!

こちら下の写真の洗面台の場所に設置されています👇

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

洗面台自体も全体的に広くて開放感があって気に入りました👌

これだけだとまだ伝わらないと思うので、次の写真で他の照明すべて落としてみますね!
光ダクトだけだと、室内がどれくらいの明るさかお見せします!😄

Chillax House OKINAWA 体験 ―第2弾―

この日天気がよかったのもあり、この1つだけでもかなり明るいのではないでしょうか☀✨

外の天候や時間の移り変わるゆらぎを感じながら、照明とは違った自然の特有の光の心地よさを浴びることができるのがとても魅力的に感じました💭

また、早朝寝起きで洗面台に立つ時、照明の眩しさで目が開けられない時があったりします。朝の柔らかい明るさなら寝起きの目にも優しいのでわずかな光でも照らしてくれるという特徴も、個人的に印象に残ったお気に入りポイントです👏



この奥に、トイレとバスルームが続きますが今回はここまでになります!🙌
弊社プロデュースということで、この機会にこだわったものをたくさん紹介していきますので気長に見てくれると嬉しいです🙇‍♂️

もし、部屋を一気に見たいと気になってくださった方がいたら、その際は是非内見へお越し下さいませ✨



お問い合わせはこちらです!

ピタットハウス那覇店
☎098-866-9310
e-mail : ph-naha@staets.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日・日曜日





それではまた~👋






Posted by (有)システム光 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。