てぃーだブログ › 有限会社システム光 公式ブログ › 床置き型エアコン更新工事!

2022年07月13日

床置き型エアコン更新工事!

今回、琉球サンロイヤルホテル様より10階にあるレストランの床置き型エアコン更新工事のご依頼を承りました!

故障しているのは2台!室内機2台に室外機1台の更新となります!

エアコンの室内機は壁の中に隠蔽して目立たないようになっていますね
床置き型エアコン更新工事!

珍しいタイプですね🤔
作業員の方もこれまで工事してきた中で初めて見るタイプだと言っていました

こちらの室外機は屋上にあり80kg程あります...
床置き型エアコン更新工事!
階段を通るので3輪台車を使用し屈強な男達が細心の注意を払い運び出します💪
無事に運び出した後新設のエアコンを運び設置しました😆

こちらが新設の室内機!新しい機械はいいですね...😏


床置き型エアコン更新工事!

配管と配線を終え、真空引きをしっかりと済ませてテスト運転!

床置き型エアコン更新工事!
無事に正常動作しガンガンに冷えていました!

これでレストランも夏場は涼しく食事ができますね😁
ちなみに以前こちらのレストランで食事しましたが、かなり美味しかったです...オススメします👍

琉球サンロイヤルホテル様、御用命頂きありがとうございました!



Posted by (有)システム光 at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。