てぃーだブログ › 有限会社システム光 公式ブログ › 新店舗オープン!!

2018年05月01日

新店舗オープン!!

こんにちは~ニコニコ
GW突入してる方もいるのではないでしょうかはてな
さて、お知らせですびっくり!!
豊見城市豊崎におしゃれなパン屋さんがオープンしますよ音符オレンジ
名前は 『ぷちたぁと』 さんですハート
本店は宮古島にあるようで、歴史のあるパン屋さんみたいですよ~GOOD

まず正面入口です


新店舗オープン!!


新店舗オープン!!


店内の様子はこちら

新店舗オープン!!


新店舗オープン!!


新店舗オープン!!


そして厨房の様子

新店舗オープン!!


新店舗オープン!!


新店舗オープン!!


オーナー様は宮古島在住でとても多忙な方でしたので、打合せ等は全てラインで行うという初めてのパターンでしたが、社長のプランをとても気に入ってくださり納得のいく店舗に仕上がったのではないでしょうかガッツポーズ

オープン日は5月3日(木)

場所は、戸田書店とトミトンの間の道を西崎向けに進むと左手にありますぶーん

では、また~パー



Posted by (有)システム光 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。